人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hangglidingのブログ。


by kenji55000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月5日 足尾

天気予報では、土曜晴れベース、日曜曇りベースだったので、土曜日にかける。

しかし、朝は晴れていたが、だんだん日照がなくなってきた。
テイクオフに上がると、南風の巻き込みのガスト(突風)がたまに吹いて、なんだかあやしい。
しかし、11時すぎには、風も落ち着いてきた。
月例会のタスクは、白河ゴール。

先に出た人たちは、パラの集団にもまれ、700とか、500とかで発射していく。
月例会参加者ではラストに出て、サル壁を磨き、やっと650まで上がって発射。
しかし、ツバメで上がらず、板敷LDへ降りた。

雲底1000mの激シブ条件のなか、馬頭ゴールまでたどりつた元気は立派です。
by kenji55000 | 2009-04-06 21:33