人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hangglidingのブログ。


by kenji55000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺の時代到来?

俺の時代到来?_a0012449_428919.jpg

俺の時代到来?_a0012449_428942.jpg

姉さんっ!!事件です!!
えなりかずき似のあの人がニッセン四日間消化して2位キープしてます!!
(タスクは1日しかできてませんが、、。)

成績は式に表すなら、α(実力)±γ(安定度)というかんじでしょうか?今回は気象条件の好転、いわゆるひとつのビッグウェーブ?が想定範囲以上に自分にはまっただけで、自分の実力はわきまえてるので安心してください。(でも、すこしは調子にのらせてくださいね)

結果はwww.flytono.comを見てください。広報担当の伊勢崎さんが毎日更新ガンバッテマス。

P.S.
遠野ってこんな風強いエリアだったっけ?
平林さんと話したら
テイクオフの木見たら風強いのが想像できるとのこと。背が低い、枝が短い、姿勢がくずれてるなど。
そういう視点は自分になかったな~。世界戦いく人ははいろんな引き出しもってますね。


写真はテイクオフで落とした靴が大会本部でさらし靴?にされたときのもの。

もう一枚は、テイクオフで機体をバックにセットアップ、ブレイクダウン用サングラスでキメテル俺
by kenji55000 | 2005-05-04 04:28