hangglidingのブログ。


by kenji55000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

足尾 10月25日


ぶっ飛び

アップライトが黒くなって一段とかっこよくなったはず(確信に近い)。



a0012449_7404593.jpg

[PR]
by kenji55000 | 2008-10-25 12:40
来年の話をすると鬼に笑われますが
来年の池田山カップは
7月30日(木)~8月2日(日)の4日間で開催の予定です。

12月の池田山フライト協会で、承認がもらえたら確定します。

みなさん、有休の準備をお願いします!

来年は、僕が運営にかかわって5回目です。
節目の年なんで、なんだか感慨深いですね。
もうそろそろ、後継者を育成せねば。。。

写真は、今年の池田の大会の笑顔特集です。

a0012449_22401561.jpg
a0012449_22402614.jpg
a0012449_22403787.jpg
a0012449_22404642.jpg

[PR]
by kenji55000 | 2008-10-20 22:40

EJC

フォーブス前の調整のため、大門さんに僕の機体でEJCに出てもらう
お願いをしていました。
かなり、無茶なお願いにもかかわらず、引き受けてもらってありがとうございました。
仕事の調整がつかず、自分は大会出れませんでしたが。。。

すると、優勝の連絡!
さすがです。

大門さん、優勝おめでとうございます!

豊田君 2位惜しかったね!
いつも、頑張って飛んでいたので結果が出てよかったね!
[PR]
by kenji55000 | 2008-10-14 06:12