hangglidingのブログ。


by kenji55000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

岐阜県インターネット放送局にアップされました。
撮影&投稿してくれた河本さんありがとうございました。

要リアルプレイヤー

鈴木さんブログにアップしてくれてありがとうございます。
[PR]
by kenji55000 | 2008-09-21 05:55

EXE FLIGHT GEAR FACTORY

貢さんからEXEのHPを立ち上げたと連絡ありました!

かっこいいHPです。
まさに、漢(おとこ)って感じですね。

増田のHPにリンク追加しました。
http://www.masudakenji.com/
ハングエイドのトップページのバナーのリンクを変更しました。
http://www.hang-aid.com/17link/index.html
[PR]
by kenji55000 | 2008-09-18 07:02
自転車が欲しくなったので自転車雑誌(funride)を買ってみた。

夏休み,足尾に行ったとき、板さんが絶賛してたskinsがちょこっと載ってた。
世界選で使ったらしい。疲労回復が早いらしい。
板さんは普段も着ているらしい。
(話を聞いたとき普通に着てた。。。)

長期間の大会だと、最後のほうは体力がなくなって、どうでもよくなる。
長いフライトだと、最後のほうは、体力がなくなって、消極的な判断をしてしまう。
こんなことは何度も経験してます。。。。。。

よさげだなあ。
ちと高いけど。。。
欲しい。。。。

それとSHIMANOのコンポーネント
電動デュラエースの記事が載ってた。
どうやら、無線でギヤの変則の信号をとばすらしい。
フロント/リヤのディレイラーとバッテリーは有線でつながるらしい。
(写真を見ただけじゃ分からねー)
ハンドルにつける、ギアチェンジのスイッチとは無線になるらしい。

これ見てすぐにハングのVGを思い出した。
将来VGも無線になったりして。。。
しかも車のATのように、ベースバーの引き込みとハーネスのピッチに応じて
勝手にVGのテンションを決めてくれたりして。。。
タンブルの事故が減るかも?

将来
「まだ ワイヤー使ってんの?」
みたいな会話がTOでされるかも。
[PR]
by kenji55000 | 2008-09-16 22:03

四国ツアーの動画

四国ツアーの動画のリンクをアップします。

ピライありがとね!


[PR]
by kenji55000 | 2008-09-01 06:29