「ほっ」と。キャンペーン

hangglidingのブログ。


by kenji55000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ショック!

今年からパラの大会になったんですね。
知らなかったです。。。

そりゃ、パラのほうが宣伝になりますよね。
[PR]
by kenji55000 | 2007-05-31 23:42

出会い

ハングエイドの関係で足尾と大島(山口県)に行ってきました。
天気はいまいちで、両方とも飛べなかったですが、
いろいろな人と出会えて楽しかったです。


馬場くん
足尾にて
筑波大の一年生。サークルに入る前に、自転車でつくば市から
足尾までまよいながらも5時間かけてきた熱い学生さんです。
高校のとき、板さんとハングのタンデムをやって、ハングやりたいから
筑波大に進学したらしいです。
池田山カップのスタッフやってくれるので、ハングの競技のおもしろさを
感じてもらえたらいいなあを思っています。

中西くん
いっしょに大島に向かう
山口大OBで今年から愛知県在住。
EJC2006で会ったときは、あんまアツクなさそうな人だと思っていたけど
話してみて印象が変わりましたね。こんなアツイ人だと思いませんでした。
池田でもバンバン飛んでくれそうだし、僕が遠征するときは付き合ってくれそうです。

上山さん
大島にて
2007年パラの世界戦の代表です。
会うのは今回がはじめてです。
でも、僕のことは、宮田さんからきいていたみたいです。
ノリのいい、面白い人でした。(
(レセプションでは年甲斐もなく僕もはしゃいでしまいました(汗))
ぜひ一緒に飛んでみたいですね。
[PR]
by kenji55000 | 2007-05-28 12:37
所長のおかげで無事公認されました。
ありがとうございます。

こちらからエントリーできます。
はやめのエントリーよろしくお願いします。

競技委員会のHPで、大会要綱やWEBエントリーのリンクをアップしてもらえるのは
ありがたいですね~。

地元のZOOMの方と、足尾からの学生さんと混成チームで
運営します。去年の反省で、地元のかたと一緒に盛り上げるべきだと
おもったので。

P.S.
今週末は、大島(山口県)の大会に行ってきます。
富山の大会の準備もせねば!
[PR]
by kenji55000 | 2007-05-24 07:28

池田山カップの連絡

池田山フライト協会の役員会で公認されました。
日程は8月2日(木)~5日(日)です。

これからJHFと競技委員会に公認申請します。5月末にWEBエントリーしてもらえるようすすめます。
ぜひ池田山に遊びにきてください。

今回は木曜日と金曜日の夜は宿泊場所(ランディングのとなりの青少年研修施設)確保してます。
(一泊800円)
[PR]
by kenji55000 | 2007-05-16 12:41

十分一の大会のアルバム

これ僕です。

航空無線のハンディマイクがぶら下がってちょっとマネケです(笑)

上面のwww.masudakenji.comはけっこう目立ちますね~。

半メットがプロってぽくてよい!
狙いとおり。
(自己満足ですからほっといてください)

写真とってくれた松本ひろみさんありがとうございました。

ハングエイドHPのスタッフ用ブログにアルバムのリンクがのっていますので
こちらを見てください。


P.S.
十分一の大会で待ってるときにかっこいいハングネーム
(MAX伊藤さんみたいな)を考えようってことになって、高波さんはミシュラン高波になりました。

理由)体型がミシュランマンみたいだから。。。

僕もかっこいいハングネームがほしい。

ハンググライディングシリーズはハングネームでの登録も可能らしいです。





a0012449_9382986.jpg

[PR]
by kenji55000 | 2007-05-11 09:36
ただいま3日開催(9月22日~24日)から4日開催(9月22日~24日)に変更を
検討しています。昨日、エリアの打ち合わせで早川さんから提案してもらい
OKの返事が得られたそうです。

あとはスタッフの確保です。

いい大会になるといいなあ。

P.S.
GWはあまり飛べなかったけど、いろんな方に会えて楽しかったです。
おかげさまでハングエイドのウエアの販売も目標に届きそうです。
ホッと安心です。

あと、もちっとHPのコンテンツを増やして、みなさんにハングを楽しんでもらいたい。
[PR]
by kenji55000 | 2007-05-11 08:24

4月30日

ブルー(積雲なし)
サーマルMAX海抜1800m
風 西風強い

テイクオフー羽黒神社ー亀岡文殊ー鬼面橋ー倉庫ーメインラン 約50キロのタスク

コンバージェンスが盆地内にできるとの予想に希望を抱きながら飛ぶが
僕がとんでいるころはできなかった。

羽黒神社とって500mのくらいのところに降りた。。。

後半条件が好転。
リフライトの伊藤君がデイリートップ。。。

リザルト

反省

大門さんは初日不参加のため、最後尾でセットアップ。
大門さんが列に並ぶときにすかさず並んだつもりが間に4人くらい入られて
ほとんど一緒に飛べず。大門さんと飛ぶ貴重なチャンスをふいにしてしまった。
[PR]
by kenji55000 | 2007-05-01 06:35