「ほっ」と。キャンペーン

hangglidingのブログ。


by kenji55000
カレンダー

<   2007年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ロゴデザイン公募します。
世界が嫉妬するデザイン求む!!


仕様
使用する色:2色
ロゴに含む文字:
2007 16th FAI World Hang Gliding Championships、JAPAN TEAM
もしくは、漢字を使用してもよい。
ハンググライディングを連想されるデザインであること
背景の色は、青、白(グレー)
ロゴは、ウエア、ハングエイドHPに使用される。


提出方法
tl2@masudakenji.comまで
データ(gif)を添付しておくってください。
よろしくおねがいします!!

締め切り
3月4日

↓過去のロゴ
a0012449_22333280.jpg
a0012449_22334110.jpg
a0012449_23282243.jpg

[PR]
by kenji55000 | 2007-02-27 22:33

足尾での月例会

僕の足尾で同期の櫻井君が
足尾で月例会を開催してくれるそうです。
ご都合のつく方はどうぞ!

記念すべき
第1回は3月10日の予定


HPもあります(気合はいってますね)

春のどじガラスのクロカン大会もなくなり、
学生もOBもちょっと元気ないからイベントがあれば
飛びに来るきっかけになればよいと彼は考えてくれたみたいです。

感動(涙)!!
[PR]
by kenji55000 | 2007-02-22 07:45

マップコード

テレビのGコードのカーナビ版。
場所を特定できる最大10桁の数字。
マップコード

ハンディGPSの座標をマップコードに変換できたら回収楽だろうなあ~。
だれか携帯で動くマップコード変換アプリ作って。
[PR]
by kenji55000 | 2007-02-20 23:56

ハングエイド始まる!!

代表選手にブログでフライトログを
書いていただきます!!

世界選手権だけだとさみしいので紀ノ川スカイグランプリ、板敷、十分一も
書いてもらうことお願いしました。
皆さん楽しみにしてくださいね。
読んでビシバシコメントしましょう!

ハングエイドのページがオープンするまでしばらくおまちください。
待ちきれないかたは以下のリンクからどうぞ!

大門浩二さん
板垣直樹さん
外村仁克さん
鈴木博司さん
加藤実さん
鈴木由路さん


スタッフ用
[PR]
by kenji55000 | 2007-02-20 23:26

クロネコメール

クロネコメール安い!
[PR]
by kenji55000 | 2007-02-20 07:36

砂間さんのブログ

ようやく本人から公開の許可が下りました。
OPAのスナマさんのブログ。
理科大OB。
熱い男。
足尾での先輩。(学生のころ足尾で、一緒に飛んでもらってました。)

多分いい話。
初めてのポイント大会で8位になったのも砂間さんのおかげ。
トップレスに乗り換えたばっかりで、LDが不安だから
はじめてのポイント大会(遠野のプレ日本選手権)につのありで出ようとしたら、
”たださえマッスーは不利なのに(経験不足&下手)、ツノありなら
もっと不利になるよ。ツノなしで出たほうがいい”
って言ってくれました。
おかげで初ゴールもできて、総合8位(参加者30人と少なかったけどね)。
これではまっていままでやってこれてます。

今日中にmasudakenji.comのページに所長とスナマさんのブログを
追加しまーす。

写真は2005年の池田の大会にてゴールで喜ぶスナマさん。
a0012449_218037.jpg


P.S.スナマさのブログ、コメントたくさんもらってていいなあ~
[PR]
by kenji55000 | 2007-02-18 21:05

所長のブログ

所長のブログにて
フォーブスに参加した日本人選手が紹介されてました。
なかなかおもしろい。。。
[PR]
by kenji55000 | 2007-02-18 08:15
松田さんに過去の世界選手権(1985~2005)と今回の世界選手権(2007)の写真を
ハングエイドのHPにUPすることを了解していただきました。
ありがとうございます!

動画もお願いしました。
迫力のあるゴールシーンをWEBにアップしてみなさんに見てもらいたいです。
[PR]
by kenji55000 | 2007-02-17 18:03
実くんにハングエイドのHPのデザインについてアドバイスをもらいました。
ありがとう。
シンプルでかっこよくて、ためになるページにしたいです。

ハングエイドのHPに読者は何を求めるのかな?
自分はハングエイドのHP読者はうまくなりたいって
思っている人が多いと思います。
だからトップフライヤーのテクニックや判断(その根拠も)を
紹介できたらいいなあと思います。
僕もトップフライヤーは何を考えているのか?
知りたいです。
(そして僕もトップフライヤーになりたい!!)

ほかにも何かあるでしょうか?
よかったら意見ください。
[PR]
by kenji55000 | 2007-02-17 16:48
これすごいっす!!
ぜひハングエイドのHPでこれやりたい!!
[PR]
by kenji55000 | 2007-02-17 16:41