hangglidingのブログ。


by kenji55000
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2005年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

くもりベース。12時は晴マーク
(ウェザーニュース、大垣カントリー倶楽部の予報より)

2本飛ぶつもりで8時過ぎに池田到着。
少し晴れ間が出ていて、昨日よりよい条件かも?ということで、
1本集中作戦に変更。
テイクオフで、大門さんにグライダー調整してもらった。
(ありがとうございます)

くもりベースだが、ひたすら好転を待つ。
待ちすぎて、雷雲がきて、雨にふられた、、、。
たたんで降りた。

次は、富山合宿です。

P.S
照田くん(日大EPO元部長、年は僕の2個下?)の親戚のおじさん(Atos)に会いました。ズームカップに参加するため石川から来ていたそうです。
富山で一緒に 飛びましょう。

写真は、雨土砂降りのとき。灰色・青色の機体は日本初上陸の"T2"

a0012449_2223153.jpg

[PR]
by kenji55000 | 2005-07-31 22:02

JHF主催者報告

主催者報告(wordが調子わるいので手書きです。乱筆ですいません)

総合
デイリー(15日、16日分)
デイリー(17日、18日分)
デイリー(19日分)

ポイントは直に競技委員会のHPにアップされます。
そこで、待ちきれないあなたに朗報!!
ポイント集計システム?(by masudakenji)を公開!!
(要 エクセル)

国内君2005(池田のデータ入力済み)

よかったらどうぞ!
[PR]
by kenji55000 | 2005-07-27 23:39

池田の大会の成績

おそくなってすいません。
7月15日
7月18日
7月19日
総合
[PR]
by kenji55000 | 2005-07-25 23:12
選手、ダミー、スタッフの皆さんへ
大会の感想・要望をぜひ教えてください!
来年の運営に反映していきたいです。
ブログ、掲示板、メール何でもよいです。
よろしくおねがいします!!
[PR]
by kenji55000 | 2005-07-25 10:33
大会が無事終わりほっとしています。
はじめは選手として出るつもりでしたが、梅田さんや岡田明子さんのアドバイスで、運営に専念することになりました。そのため、集中して準備・運営ができて、今ふりかえるとよかったと思います。ある意味仕事よりやりがいがあって、とても貴重な経験ができました。
また、準備・運営を手伝ってくれてたたくさんのかたにこの場を借りて
お礼したいです。
ありがとうございました!!!

ぜひ、来年もやりたいです。HSの大会で、自分がホストになる大会が1個くらいあってもいいかと思います。自分はひょっとしたらコンペティターよりも、オーガナイザーのほうが向いているかもしれないと思い始めてる今日このごろです。

P.S.ボゴングキビシー!!
  ならテキサス!?
[PR]
by kenji55000 | 2005-07-24 21:53

池田の大会の決算報告

第3回池田山カップの決算報告書
これははじめからやろうと思っていたことでした。
自分自身大会に参加して、以前から知りたいと思ってました。

あまったお金は、図書券にして一人2000円お返しします。
土曜に発送したので火曜日までにつくと思います。

来年は、今回買ったものをエントリ費を15,000円(学生10,000円)くらいまで下げたいです。(きびしいかな?)
また、エントリ費の支払いは、すべて銀行振り込みにしたいです。
[PR]
by kenji55000 | 2005-07-24 21:33

池田の大会のアルバム

大会期間中の写真をアルバムにまとめました。

参加選手一覧

15日
アルバム①~テイクオフ~
アルバム②~テイクオフ~
アルバム③~全般~
16日
アルバム①~テイクオフ~
アルバム②~全般~
17日
アルバム~座談会~
18日
アルバム①~テイクオフ~

アルバム②~テイクオフ~
アルバム③~ゴール~
アルバム④~全般~
19日
アルバム①~テイクオフ~
アルバム②~閉会式~

写真をとってくれた松本さん、山内さん、桑島くん、大田くん、吉原くん、吉田くん
ありがとうございました。

P.S.望戸くんごめん!テイクオフの写真撮れなかった。
[PR]
by kenji55000 | 2005-07-24 00:05
要 ウィンドウズメディアプレイヤー

マツ
大門さん、野間さん
ミッチー
コウゾウさん
豊田、裕美さん、砂間さん
平林さん
氏家さん
フーミン、川口さん
松田さん
板さん
山本さん

[PR]
by kenji55000 | 2005-07-23 22:31

JHF広報委員会に就任

さりげなく追加募集に申し込んだら、選ばれました。
JHFをいい方向に持っていけるようにがんばります!

P.S.
フライヤー(コンペテイィター)として引退してませんから。
そこのところよろしくお願いします。
[PR]
by kenji55000 | 2005-07-21 08:15
7/15
7/18
7/19
LZHファイルになってます。
[PR]
by kenji55000 | 2005-07-21 08:03