hangglidingのブログ。


by kenji55000
カレンダー

<   2005年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

繁人のフライトログ

繁人のフライトログが一気に更新されてました。

イタリアについて、ネット環境が整ったようです。

ぼくも英語でブログ書こうかしら?
繁人(マスダ塾広報部長?)のおかげで
日本人以外のかたも見に来るかもしれないので。

P.S.アミールぼくのこと覚えているかな?
変な日本語ばっかり教えないようにね!!


The flight log of Shigeto is at a dash update ..

He seemed to arrive at Italy,
and the net environment to be in order.

Will I write blog in English ?
Non-Japanese will come to see my blog .
thanks to Shigeto(Public affairs manager of Masda Juku ?).

P.S.
Does Amir remember me?
Don't teach him Strange Japanese !!!
[PR]
by kenji55000 | 2005-06-29 06:37
a0012449_1835029.jpg

工事完了しました!
鈴木さん工事立会ありがとうございました。

写真は実家で任務をまっとうした電話器。池田の大会でもう一花咲いてもらいます。
[PR]
by kenji55000 | 2005-06-27 18:34
a0012449_313116.jpg

6月25日の大安の土曜日、タダさん・佐々木の結婚祝い&海外赴任壮行会に行ってきました。
アルバムはこちらから


タダさんの相手は、会の途中で電撃発表。本当に幹事しか知らなくてぼくを含めみんなびっくりしてました。幹事の野間さんの企画力に脱帽!

出会って十年ごしの結婚。タダさん決めるときは決めますね!
今回の結婚は、ハングに例えるなら
”LDでロケットフレアになって、そのままビックサーマルをヒットして、
雲底まで上げきってそのままGOOL(GOAL+COOL?)かんじ”
でしょうか?
それぐらい言っても誇大表現にならないくらいすごい物語だったようです。
お二人とも幸せそうでした。
末永くお幸せに!!

P.S.1
高橋モトキに再会。3年ぶりくらいかな。
元気そうでした。
再三、ハングの復帰を誘ってみたけど、いろよい返事がもらえず。
あそこまで上達したのやめるなんてもったいないあ。
ああ、今なら絶対勝てるのに、、。
(これくらい書けば、やる気になってくれないかな?)

P.S. 2
カジュアルな格好でということで、飛び服とスーツの中間の服をもっていないぼくは、サンダル、膝までのズボン、去年のデサントの大会の参加賞Tシャツで行ってしまいました。有楽町についてから、右のそでに思いっきり”デサントバーズマンカップ2004”て書いてあるのを発見し、時間があったので、上着だけ買うことに。適当に、買ってその場で着替えて何事もなかったように会場へ。それでも一番ラフな格好はぼくだったみたいです。
[PR]
by kenji55000 | 2005-06-27 03:14
a0012449_18562352.jpg

近くのロヂャースで電波時計買いました。あまりにやすかったので(1台税込1,980円)、3個買っちゃいました!テイクオフ上段、下段、大会本部に設置します。選手、役員ともに時間がわかって便利だと思います。とくに池田は遅い時間になると裏風になりやすいので選手全員、風がいいときにテイクオフできるよう時間管理していきたいです。

P.S.実家に帰省中でオヤジに連れて行ってもらいました。カーナビがあるのに道に迷うオヤジ。たまにつらくなります。最後、オヤジのシックスセンスでなんとかたどり着きました。
[PR]
by kenji55000 | 2005-06-26 18:56
実君が優勝した大会の写真みてたら、シャンパンらしきものが写っていた。
池田の大会でも、表彰式にシャンパンファイトやってみようかしら?
どうでしょうか?
[PR]
by kenji55000 | 2005-06-23 01:29
危うく違う建物に電話ひくとこでした。

小屋の地図と写真をFaxでNTTに送ってなんとか場所を確認してもらいました。27日の工事になんとか間にあいそうです。

ホッと一息。
[PR]
by kenji55000 | 2005-06-22 12:39

日本人パワー炸裂!

minoru さん Emberger Alm XC 2005 Big Task  優勝
すごい時代になったものだ。
ぼくも優勝したい。
[PR]
by kenji55000 | 2005-06-22 06:41
昨日、池田へ行く途中、鈴木さんち寄りました。
鈴木さん「郷田さんから、預かり物があるんだけど、、、。」
増田「え?」
そこにはなんと、skylineの吹流し、しかも大2個小2個の合計4個!!!

今日、お礼の電話しました。
郷田さんありがとうございます!!!
感動して涙が出そうです。
ゴールの吹流しにつかわさせてもらいます。

ゴールもそろったし、パイロン地図も最終段階に入りました。
(今週末にjpgファイルのサンプル公開予定です)
だんだん大会の準備が整ってきました。

あとは天気を祈るだけ!

P.S.
好天を祈るあまり、みずからテルテル坊主になってみました。
会社の人に「ついに出家するの?」って言われました。
”ついに”ってどういう意味でしょうか?
a0012449_22542618.jpg

[PR]
by kenji55000 | 2005-06-20 22:54
日本のハングの大会はミュージックがない!という要望が増田にとどきました。
まずは、形から。増田が大学生のときに買った、アンプ(ONKYO A-924)CDプレーヤ(PIONEER PD-HL3)スピーカ2個(B&W DM601、注リンクは後継モデル?の601のS3)を大会本部にセッティングしようと思ってます。受付時や、LD報告、GPS集計時にミュージック流します。繁人から、フロリダの大会では”スカ”がかかっていたとの情報をもらいましたので、さっそくアマゾンで”スカのCD”3枚買ってみました。ミュージックで、気分はフロリダ!?

大会でかけたいというミュージックありましたら、ぜひもってきてください。
よろしくお願いします!

Good music & Good flight !!!
[PR]
by kenji55000 | 2005-06-18 21:56
はじめは、タイプ2(電話加入権なし)のヤフーBBで、ADSL引く予定でしたが、メタル回線の空きがないということで、泣く泣くキャンセルになりました。ADSL引くことあきらめたくなかったので、NTTに電話してみました。すると、電話加入権ありならOKとの返事。やるなあNTT西日本。

工事日は6月27日午後に決定しました。工事立ち会いを引き受けてくれた鈴木さんありがとうございます。これで、このサービスも一安心です。

無線LANの設定は7月2、3日のどちらかで、実施予定です。
[PR]
by kenji55000 | 2005-06-17 23:52