hangglidingのブログ。


by kenji55000
カレンダー

<   2005年 05月 ( 64 )   > この月の画像一覧

すいません!
振込先まちがってました。
以下のように訂正します。
(誤)送金先口座:UFJ銀行 刈谷支店 普通 3576088 マスダ ヒロミ
           ↓
(正)送金先口座:UFJ銀行 東刈谷出張所 普通 3576088 マスダ ヒロミ
大会要綱開催要項も修正しました。
よろしくお願いします。

注意事項
締め切りは7月3日厳守でお願いします。
7月4日以降は受付しません。
スムーズな大会運営にご協力お願いします。

また、エントリ費の支払いは銀行振り込みをモーレツにおすすめします。
”大会当日の業務を増やしたいくない”、”大会準備にかかる費用の立替がつらい”の2点からです。
銀行振込みのご協力お願いします。
[PR]
by kenji55000 | 2005-05-30 22:35
大会期間中にダミーをしてくれる方募集します。
WEBエントリからお願いします。
資格C級生以上。
(C級生は教員に引率してもらってください。)

意気込み・御要望の欄に 
”ダミー希望”と”ダミー可能な日”を記入してください。

よろしくお願いします。
[PR]
by kenji55000 | 2005-05-30 08:34

シゲトより連絡あり

シゲトはマンフレッド塾を好調にこなしているそうです。
明日が最終日。天気が悪そうなので、夜遅いのに電話(スカイプ)かけてきてくれました。
ありがとう!

一年間も自分の人生をかけて、ハングの武者修行に行っちゃう君は日本ハング界の宝だよ!
安全に飛んできてね!安全第一!かっこよさ、うまさはその次。そこんとこよろしく!

ブログも今日かなり更新してくれたみたいです。
僕もこれから見ます。

P.S.
マンフレッドは2ヶ月後にパパになるそうです。
おめでとうございます!!
パパとしては、マンフレッドより10ヶ月先輩の増田です。

P.S.2
シゲトから大会のアイディアをまたひとつもらいました。
本部で待ち時間の間、ノリのいい音楽を流すことだそうです。
(開会式、朝のブリーフィングなどではもちろん消します。)
お祭り気分でみんなで楽しもう!という感じ。
フロリダの大会では、やっていたそうです。
お金かけなくてやれそうでいいね!CDラジカセとノリのいいCDくらい?

a0012449_1026352.jpg

[PR]
by kenji55000 | 2005-05-29 10:25

池田の大会の連絡⑫-c

GOAL3
北緯 35度28分33秒
東経 136度36分57秒
高さ  30m

場所の概要
池田MLより、北東方向に約9キロ(途中、川を越えます)

特徴
麦とれんげの畑。
転作済みで水田はここ一帯にはない。
高圧線が北東ー南西方向に走っている。約500mくらい北。
これは、十分に離れているし、焼却場などの南側のパイロンから
のゴールに使えば、問題ないです。
それとは別に小さい高圧線が走っている。(北の写真参照願います)
南風のアプローチで北側に回りこんだときに、気になるところにあります。

ここが自分的に一番使いやすいゴールだと思います。
センターは交差点です。
畑の仕切りがコンクリート(幅約30cm)なので、ノーズクラッシュ、ボディランディングはご法度です。地面は平坦なのでおろしやすいと思います。
地主さんに挨拶して、良いところ借りれるようにがんばります。


写真は、北 東 南 西
問題の送電線アップ
田んぼの仕切り(コンクリート注意!!!)
番外 れんげ畑に埋まるメルヘンな感じの小杉さん


a0012449_103074.jpg
a0012449_1031321.jpg
a0012449_103253.jpg
a0012449_1033673.jpg
a0012449_1035596.jpg
a0012449_68358.jpg
a0012449_104760.jpg

[PR]
by kenji55000 | 2005-05-29 10:10

池田の大会の連絡⑪

大会の宿泊情報を連絡します。
屋根付無料のところを準備できなったことお詫びします。

宿泊は、キャンプ場をお勧めします。
水洗トイレ、水道完備。使用料無料。
広くて、きれい。
おまけに池田のメインLDから車で約10分。

もうひとつはさくら会館です。
池田町の施設です。
池田のMLDより車で3分。
パンフレットはこちらです。
 、
和室1,2を借りようと思ってます。
広さは合わせて20畳です。
約20名宿泊可能(雑魚寝です)
大会役員で、7名泊まります。
残り12名は先着で受け付けます。
(1名予約済み5月30日時点)
宿泊料は、1,200円/一人一泊です。
エントリー費とは別に徴収します。
(料金が高いので、キャンプ場をお勧めします)
希望者はtl2@masudakenji.comまで連絡お願いします。


写真はキャンプ場です。
去年一泊しましたが、結構よかったです。
(キャンプファイヤーが楽しかった?盛り上がりすぎに注意です。)

a0012449_22214458.jpg


a0012449_22222171.jpg
a0012449_2225611.jpg

[PR]
by kenji55000 | 2005-05-28 22:25

ボゴングカップ

ミッチーに座談会のお願いの電話したときに、ボゴングカップという言葉が出てきた。それから、ぼんやり考えていたら、行きたくなってきました。今から、仕事調整して休みを確保し、お金ためれば、いけるような気がしてきました。

うおー行きてー!
ゴールしてー!!
[PR]
by kenji55000 | 2005-05-28 21:01

人生

生きていくために、会社に入ったはずなのに、会社で働くために生きているような気がする今日この頃です。うーん、いつのまにか、手段と目的が入れ替わっている。人生って何だろう?
小さいころは、未来は無限に開いていたのに、いつの間にか、自分で見えない足かせを自分自身につけて、それでも、自分のせいにはしないで、会社のせいにしたり、家庭のせいにしたり、、。

数年したら、会社の社宅から出なくてはいけないときが来る。そのとき、家をローンで買ってしまったら、最後のような気が、、、。会社で仕事をすることはそれなりにすばらしい。達成感もあるし、安定した給料ももらえる。自分の人生を鰹節のように切り崩して、いざほんとうにやりたいことが見つかったときには、年をとったせいにして、ファイティングスピリットがなくなってそうな気がする。

いま、自分は会社に属していなかったら、誰も相手にしてくれないだろうな。
それまでに、自分の実力を上げるしかない、、。
[PR]
by kenji55000 | 2005-05-26 22:51

池田の大会の連絡⑩

正式受付開始します!
(テストに協力してくださった方ありがとうございます!)

masudakenji.comからお願いします。
(さりげなくトップページ更新しました)

WEBエントリは、PCからを推奨します。
携帯からは、お勧めしません。HPにもリンク貼らない予定です。
携帯からだと、入力するのも大変だし、予期せぬ不具合が起きそうだからです。

銀行振り込みですが、新生銀行が他銀行への振込み手数料が無料(月5回まで)でかなりいいそうです。(大沼さん情報ありがとうございます!)

新生銀行のインターネットバンキング

P.S.
WEBエントリ&銀行振り込みのstyleがHSシリーズで標準装備になれば、エントリしやすくなっていいと思います。実は、今回準備したエントリフォーム一年契約(6,000円/年)しかできなかったです。今回調子がよかったら、獅子吼、丹沢などの今後の大会にお貸しできます。大会名と背景の色変えれば雰囲気も変わりますし。エントリフォームの設定に5hくらいかかってしまったので、その業務を繰り返すのはもったいないです。次の大会は、別のこと(新しいサービスなど)にその労働力を投入してもらったほうがうれしいです。大会運営のノウハウを皆で共有して、どんどん大会が進化して、参加者が増え、日本のHG競技が盛り上がっていってくれたらうれしいです。
[PR]
by kenji55000 | 2005-05-26 07:22
トップ選手による座談会(セミナー)の連絡をします。大会の期間中キャンセルの日があったら、行う予定です。前回、オーストラリアの世界選手権に出場した6名のトップ選手(大門さん、大沼さん、板さん、外村さん、野間さん、ミッチー)をお迎えします。ひとりずつ”ハングの上達するために必要なもの”といったお題で順に話してもらい、その後質疑応答の時間を設けたいと思います。

快諾してくれた選手の皆さんありがとうございます!!!
ぼくらは質問したいことを今から考えておきましょう!

P.S.野間さんとミッチーは、休みがもらえるか今から調整だそうです。
[PR]
by kenji55000 | 2005-05-25 22:11

西ヶ谷さんのブログ発見

総会準備完了
フライエアーの編集長であり、JHF理事の西ヶ谷さんのブログ発見!(ユースケ君のブログより)
はじめまして、ハングフライヤーの増田です。
足尾で学生の時飛んでました。就職して愛知にきました。
(足尾で、西ヶ谷さんは何度か見かけたことあります)
いつか、西ヶ谷さんと連絡をとってみたいと思っていたので、ナイスタイミング。
こういうフライヤーもいますよってってこと知ってもらえたらうれしいです。

JHFの改革がんばってください。
フライヤーは、未来のJHFに期待しています!
[PR]
by kenji55000 | 2005-05-25 21:54