「ほっ」と。キャンペーン

hangglidingのブログ。


by kenji55000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ポイントランキング

今年の今までの大会のポイントランキングが更新されてました。
なぜか8位。
有力選手がオーストラリア行ってたりして、まだ2戦しか出てないせいだけど。
この順位を一年間守るのは、いまの自分の実力でもありえないと思っています。
でも、ちょっぴりうれしい。

P.S. なかなか作成されなかったので、自分であやうく非公式のランキングを作るところでした。
[PR]
by kenji55000 | 2005-03-29 00:17 | hanggliding

ウィルスの新型

ウィルスの新型”T2”がでるらしい。
ぱっと見では、ダブルサーフェイス率が高くなっているようだ。

ひょっとして、T2とはTALON2の略?
多分ターミネーター2ではない。

次回の世界選開催国がアメリカなので、本腰入れてきたのかな?
[PR]
by kenji55000 | 2005-03-23 05:22 | hanggliding
a0012449_21415522.jpg

1位大門浩二
2位大沼浩
3位鈴木博司
4位ミッチー
5位加藤実
6位板垣直樹
女子1位岡田明子
おおまくり賞加藤実
学生1位ミッチー

23位増田
 
結局大御所が表彰台独占。
みっちー、実君が4,5位に食い込む。
みっちはー最近安定して好成績なので
大御所入りの感じがあるけど。

次は遠野で日本選手権。

P.S.僕も大御所入りしたい
[PR]
by kenji55000 | 2005-03-21 21:41

21日速報

a0012449_16403685.jpg

板敷-田野PAの北-笠間駅-益子南-八郷町役場ゴールの83キロ
MAX2000くらい

テイクオフのかぜが悪くタイミングが結構響いた。
ゴール5人(板さん、大沼さん、ミノル君、大門さん、豊田)

増田はテイクオフのタイミング遅く第1パイロン1キロ手前に海風爆風のなかランディング。

混戦で誰が優勝か分からず。

写真は増田と同じ場所におりてきずをなめあうひとたち。
[PR]
by kenji55000 | 2005-03-21 16:40

20日結果

板敷-鬼怒川大橋-烏山ゴールの57キロのタスク
しぶいなか4人ゴール
ミッチー、ミノル君、マツ、鈴木ひろしさん。
こんな条件でゴールするなんてすごい。

増田板敷ML×2
[PR]
by kenji55000 | 2005-03-20 17:31

19日リザルト

a0012449_9255421.jpg

1位大門1:58
921点
2位大沼2:16
845点
3位和田2:08
830点
、、、
15位増田2:51
623点
[PR]
by kenji55000 | 2005-03-20 09:25

19日

a0012449_17264413.jpg

a0012449_17264416.jpg

板敷-茂木-ゴールデンレイクスゴルフ場-朝日峠-八郷町役場の約74キロのタスクMAX2200m
北西やや強

ゴールしました!!
20名以上ゴール
詳細は後程。
[PR]
by kenji55000 | 2005-03-19 17:26

18日

a0012449_120754.jpg

a0012449_120760.jpg

a0012449_12073.jpg

北西の風強すぎでキャンセル
花粉すごい

<訂正>
マツは、セール張り替えてライトスピードにひき続きのるそうです。
[PR]
by kenji55000 | 2005-03-18 12:00
a0012449_2238425.jpg

なんとか仕事切り上げ終電一本前でひたちのうしくに着く予定。

今日は電車に間に合うかほんとやばかった。ハングに例えると対地100mから上げなおした感じ。仕事でこんな喉かわいたの初めてかも。

のぞみで移動中。
私服で、恐妻製、いや愛妻製おにぎりをかぶりつき、ビールで流しこむボウズ頭の男。どうみても怪しい。
[PR]
by kenji55000 | 2005-03-17 22:38

いよいよ板敷

ですが、仕事の都合で、18日から参加。
新幹線、いつもは”こだま”ですが、今回は”のぞみ”で行っちゃいます。

今年はゴールが出やすいタスクにして欲しい。
&海風も考慮してほしい。
やっぱゴールがでないとつまんないっす。

板敷にむけて結局何もできなかった。
風呂上りにストレッチをたまにやったくらいだ。
↑ハングに関係あるか微妙だが
[PR]
by kenji55000 | 2005-03-16 23:34 | hanggliding