人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hangglidingのブログ。


by kenji55000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドメイン移管

なんなmasudakenji.comのドメインの契約がもうそろそろ切れるかな?って思い出して調べたら
10月上旬に切れてました。

今までのドメイン管理会社(年間2,400円)より安いところに移管しようとするが、契約が切れてると
移管できないらしい。しょうがなく、一年間再契約して、今日、移管処理しました。
今までの会社は、ドメインを取得したとき(2001年当時)は安かったんだけど、値段は他社に比べアドバンテージがなくなるし、移管処理ではサポートも悪いし、かなりイライラしてしまいました。

EJCでニッカポッカのI藤さんやO山さんに、僕のHPが表示されなくなって、心配したよ的なコメントをもらい、意外と見てくれてる人がいるんだと実感。勢いでパソコンをマックに変えたので、これまた勢いでトップページを大幅リニューアルしようかしら?
by kenji55000 | 2009-10-13 20:16