人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hangglidingのブログ。


by kenji55000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォーブスにむけて

12月26日出発~1月14日着。
有休年末2日、年始6日消化。
19泊20日のロングジャーニーですが
自称はげしくデキル社員?なんでこれくらい休んでも
ちっとも文句を言われません?
(出社したら、自分の机に花が飾ってあるとか、ないです)

大鋸さんのブログに負けないように、フォーブスでの伝説?を
バリバリアップしていきますのでよろしくお願いします。

11月末にグライダーを梱包してしまってから飛んでないです。
前回の課題で、体力不足があったので、12月に入ってから水泳をしてます。
目標週2回。大体2,000m。
なんか体力が付いた気がします。
見た目はそんなに変わってないですが。
フォーブスから帰っても続けたいですね~。

今回はフォーブス2回目&野間さんが現地にいるという安心から
ちょっとのんびりしてました。
グライダーは早めに送ったので、12月10日くらいにモイスに着く予定でした。
17日野間さんからメール。
”グライダー届いてないんだけど”
焦って、運送会社に電話、回答がコレ
”すいません。弊社内の処理が滞っていて今成田の倉庫にあります。
 18日の夜の便でフライとして、23日までには着く予定です。”

しかも、現地は24日からクリスマス休暇になるらしく本当に紙一重だったんですよ。
野間さんありがとう!
そして、今回の教訓は、フォローが大事!
by kenji55000 | 2008-12-21 07:29