人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hangglidingのブログ。


by kenji55000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

池田山カップの連絡⑦ ゴール調査

ゴール調査に行ってきました。
ゴール6候補地
小島山のパイロンから北東の方向で4kmくらい離れた沖。
麦畑刈った後です。
広さは、800m×100m。 長手方向は北西・南東
松下(T39)やT55(大野橋)などのパイロンの後につかったらどうかな?と思います。

T11のふもと(揖斐高の北側)に休耕田もあったし、ショートのときも下ろす場所があって安心。

ゴール6から北を見た写真
池田山カップの連絡⑦ ゴール調査_a0012449_7313092.jpg


池田山カップの連絡⑦ ゴール調査_a0012449_7314199.jpg


池田山カップの連絡⑦ ゴール調査_a0012449_7315245.jpg

西 稜線に送電線の鉄塔が立っているのが小島山
池田山カップの連絡⑦ ゴール調査_a0012449_732190.jpg

北西と南西にごつい用水路ありますが、こんだけ広ければ問題ないと思います。
池田山カップの連絡⑦ ゴール調査_a0012449_7384319.jpg


P.S.
ほんとうは予報がよかったので3時間飛ぶつもりでした。
しかし、ぶっ飛び。
しょぼ過ぎる~。
僕のほかにハング2人、パラ1人。
ぶっ飛んだの僕だけ~。

P.S.2
賞金のことアップしたらバンバンコメントがつくと思ったら
意外につかなくてさみしいです。
皆さんのコメントが僕のやる気を増幅します。
by kenji55000 | 2008-06-14 07:32