人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hangglidingのブログ。


by kenji55000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

龍門 11月17日・18日

実くん、中西くんと龍門へ行ってきた。
ふーみんと現地合流。

11月17日
西風メイン5m/sくらい
MAX海抜1200m
静岡から林寺夫妻。大鋸さん。
佐野さん、小笠原さん、岩本さん、遠藤さん、地元の方あわせて15名ちょっと。

14時前に、大鋸さんが、上げ始め、みんなバラバラと出る。
なんとか上げて1時間くらいまったりとソアリング。
EJC以来1.5ヶ月ぶり。
社会人になってから、フライトの間隔がいつもこんな感じ。
うまくなってんのかな?

LDは同時進入。
ぼくは、竹房の東側にひっそりLD。
地元の雄、OさんはAフレームが変形してた。
油断は禁物。

龍門 11月17日・18日_a0012449_22435582.jpg

龍門 11月17日・18日_a0012449_2244171.jpg


11月18日
爆風の予想だったが、風は大して強くなく、
昼前から雨がパラついた。
ミノル君の機体を回収して撤収。
機体をトノエアーの倉庫に置かせてもらった。
来週は、西学でダミーの予定。
スタッフの学生さんに、
”フリーフライトはできません。”
”ダミーは間に合ってます。”
と、言われ気を落としそうになるが、めげずに行く予定。

P.S.
PM10時を過ぎてからは、トノエアーの横には、車を回さないように。
近所迷惑になります。
河原にとめて、しずかにトノエアーにはいりましょう。。
by kenji55000 | 2007-11-19 22:44