人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hangglidingのブログ。


by kenji55000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の池田

昨日の池田_a0012449_212236.jpg
上空は北西で雲の流れがやや速い。TOはブローと巻き込みで出れそうな感じ。TOの道路の上の木のゆれがなければ本当に飛びやすそうな感じなのに。
パラは誰も飛ばず。(キャノピーも広げず)。ハングは、地元の方が3人ほど飛んだ。
自分は飛ぶかずーと悩んで、結局飛ばず。もう2ヶ月近く飛んでない。
(前は好条件なのにBバーを忘れて飛べなかったこともあったが)

池田の大会はエントリーしてないが、土日だけダミーで参加させてもらえるように大会委員長にお願いした。おまけに、ダミーの最後にでて、あわよくばタスクをまわってしまおうという魂胆。おまけに、大会の先頭集団を引っ張っていけたらいいなあ。(それは都合よすぎかな)

夜、電話で大沼さんの無事を確認する。OZ REPORTでひっくりかえって病院に運ばれたという記事を見たときはびっくりした。本人は元気そうでよかった。さらに、いろいろな情報を手に入れていて超前向きだし、本当すごい人だと思う。おまけに怪我の功名でグライダーをすごいもの(世界で一番飛ぶといってもよい)に交換したらしい。池田で会えるのが楽しみだ。
by kenji55000 | 2004-07-12 21:23 | hanggliding