人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hangglidingのブログ。


by kenji55000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タスクフィニッシュ&タスクレポートタイム

そういえばフォーブスではなかったんですよ。
なくてもなんとかなっていました。

僕は
”オーガナイザーの飛べるだけ飛んどけ!”っという太っ腹な気持ちと、
”降りたらすみやかに本部にもどって来いよっ”ていう選手を信頼している気持ち
を感じました。

フォーブスでは、おりてすぐに本部に連絡する必要はなくて
なるべくはやく本部にもどってGPSを提出しました。
本部は朝2時でも待っていてくれましたね~(涙)
本当にお疲れ様です。
(ぼくは体力ないので真似しませんできません)

日本でも最終日以外は、設定しなくてもいいんじゃないって感じましたが。
そのかわり、ほぼどこでも携帯が使えるから速やかに本部に降りた連絡をすること。
なるべく早く本部に戻ること。
しつけの問題?
by kenji55000 | 2007-02-06 07:44