人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hangglidingのブログ。


by kenji55000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォーブスに持って行ったほうがいいもの

あくまで、増田個人の思いですが、今年はフォーブス参加される日本人が多そうなので参考までに

・ツバが広い帽子
 http://www.columbiasports.co.jp/items/PU5165/
 ↑こんな感じの帽子です。 

・サングラス
 日本では必要なくても、地上にいるときは、あったほうがいいかと
 ハーネスに入れて潰れないようにサングラスケースもあるとさらに便利かも 
  増田は心配性なんで、いつも使ってますが、、、
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/garager30/swans-a207-sunglasscase.html?sc_e=slga_pla

・ネックウォーマー
 首の日焼け防止、Oガさんが09年の時、首に日焼け帽子何もしなかったら、大会終盤、ゴジラみたいな 皮膚になってました。。。

・日焼け止め
 日本のクオリティと同じものを現地で探すのは大変。

・リップクリーム
 唇も紫外線でバッキバッキになりますので

・上半身用のコンプレッションウェア 2セット
 日焼け防止と疲労軽減に
 2セットあれば、洗濯して着回せますので。
 自分はskinsしか使ったことありませんが、効果はあったと思います。
 着ると強くなったようなプラシーボ効果?もあります。。。
 フォーブスでの使用を考えると色が白がオススメです。

https://www.amazon.co.jp/スキンズ-SKINS-コンプレッション-DNAMIC-DK9905005/dp/B018K1UI3O/ref=sr_1_6?s=apparel&ie=UTF8&qid=1482085659&sr=1-6 

・アミノバイタル
 今日の4時間のフライトがなかったことに。。。(言い過ぎですね)

・キャメルバック
 当たり前ですね。。

フォーブス参加される方、楽しんできてください!
日本から応援してます!!
by kenji55000 | 2016-12-19 03:48