hangglidingのブログ。


by kenji55000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タダさん・佐々木の結婚祝い&海外赴任壮行会

a0012449_313116.jpg

6月25日の大安の土曜日、タダさん・佐々木の結婚祝い&海外赴任壮行会に行ってきました。
アルバムはこちらから


タダさんの相手は、会の途中で電撃発表。本当に幹事しか知らなくてぼくを含めみんなびっくりしてました。幹事の野間さんの企画力に脱帽!

出会って十年ごしの結婚。タダさん決めるときは決めますね!
今回の結婚は、ハングに例えるなら
”LDでロケットフレアになって、そのままビックサーマルをヒットして、
雲底まで上げきってそのままGOOL(GOAL+COOL?)かんじ”
でしょうか?
それぐらい言っても誇大表現にならないくらいすごい物語だったようです。
お二人とも幸せそうでした。
末永くお幸せに!!

P.S.1
高橋モトキに再会。3年ぶりくらいかな。
元気そうでした。
再三、ハングの復帰を誘ってみたけど、いろよい返事がもらえず。
あそこまで上達したのやめるなんてもったいないあ。
ああ、今なら絶対勝てるのに、、。
(これくらい書けば、やる気になってくれないかな?)

P.S. 2
カジュアルな格好でということで、飛び服とスーツの中間の服をもっていないぼくは、サンダル、膝までのズボン、去年のデサントの大会の参加賞Tシャツで行ってしまいました。有楽町についてから、右のそでに思いっきり”デサントバーズマンカップ2004”て書いてあるのを発見し、時間があったので、上着だけ買うことに。適当に、買ってその場で着替えて何事もなかったように会場へ。それでも一番ラフな格好はぼくだったみたいです。
[PR]
by kenji55000 | 2005-06-27 03:14