人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hangglidingのブログ。


by kenji55000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたらしいアイディア⑤

今朝、寝起きに思いついた。
ハングをうまくなるために、パラもやってみようかしらと。
最近ブイブイ言わせているミノル君、去年の秋、愛知でパラのトレーニングに励んでいたの知ってます。(ばらしちゃまずかった?)大門さん、板さんもパラできるし。ミッチーもできるのかな?
空を飛ぶうえで、違う道具を使ったことあれば、より客観的にハングを理解できるかもしれないなあ。実をいうと、僕、足尾で学生のとき、アシスタントの特権で、パラ山飛びしたんですよ。ぶっ飛び7本ですが、、。池田はパラのスクールあるし、パラの方と仲良くなるチャンスかもしれない?
P.S.
ランキング更新されてました。
8位→19位。ガーン!!
悔しいと思えるのは自分の実力が上がってきて証拠と割り切って、今年は世界選選抜には半分の重みなんでまあいいや!(”その実力で世界選いくつもりかよっ”てツッコミが入りそうですが、”夢は大きく、挨拶は元気よく”が”masudakenji style”なんでよろしくお願いします)
by kenji55000 | 2005-05-16 06:53