人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hangglidingのブログ。


by kenji55000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

速報!池田の大会やります!

今日、久々に池田に行きました。
道中、娘の2回のエネルギーチャージで、LDに着いたのはかなり遅刻の10時半ちょっと前。年間登録を済ませると、小雨が降ってきました。テイクオフは本降りとのこと。その後、雨が止み、晴れ間が出て、最長20分?くらいはソアリングできたようです。その後、北西が入ってきました。ぼくは、雨が降ってきた時点で、気持ち萎え萎え、ノーフライトでした。

しかし、今日は大きな収穫がありました。
私、池田のナツの大会の実行委員長?になってしまいました。
よろしくお願いします。
日程は7月15日(金)~19日(火)の5日間。
5日間出れる人も、4日間しか出れない人も、ポイント欲しい人、欲しくない人もみんな来てください!まずは有給の申請お願いします!!!!エントリはそれから!(まだエントリの準備できてないっす)

ポイント大会への要望がありましたら、何でも書き込みしてください。
(やれることは是非、やって行きたいです)

今のところのアイディア
①大会本部で、無線LANでネットワーク接続提供
②WEBページでの、大会期間中の写真公開
③大会速報(ここのブログ)
④収支報告を公開
毎晩翌朝トップ3の選手をプロジェクタ使ってSEEYOUで公開、そのパイロットに
 軽く勝因を説明してもらう
⑥大会キャンセルの日は、トップ選手による講習会開講

など、全部できるか分かりませんが、やれることはやりたい方向で。

P.S.
公認申請 ギリギリセーフでした。
峰岸さんありがとうございます!
速報!池田の大会やります!_a0012449_6404324.jpg
速報!池田の大会やります!_a0012449_6405443.jpg
速報!池田の大会やります!_a0012449_64153.jpg

by kenji55000 | 2005-05-15 20:46 | hanggliding