人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hangglidingのブログ。


by kenji55000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたらしいアイディア③

遠野のテイクオフで、足尾の小林さんとぼんやりはなしたあの企画。ためしに作ってみました。名付けて”青い駐機庫”。ぼくも小林さんと同じで、グライダーを買ってくれる人があらかじめ決まっていれば、新機の注文しやすいなあと思ってました。そこで、ネットを使って、欲しい人あらかじ見つけられたら、いいなあと思って。んで、どうやってそれをネット上で実現しようか、3日間くらい悩みました。あるとき、”ブログでいいじゃん!”と思いつき今に至りました。

  これが試しに作ってみたものです。~青い駐機庫~

いちおう、定量的なデータしかのっけません。
駐機庫料も、売買成立時の手数料もただ。
ただ、守ってもらいたいのが、以下の2点(いまのところ)
①当人同志で話がある程度まとまったら、双方のショップに連絡して、
金額や詳細を決めてください。
②当人同士で現物を確認してください。

ためしに小林さんのをのっけます。
by kenji55000 | 2005-05-13 04:53 | hanggliding