人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hangglidingのブログ。


by kenji55000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フライエアー

大会の準備の方法のひとつとして、フライエアーの過去の記事が参考になるかも知れないと思って、フライエアーのバックナンバー全部鈴木さんに注文しちゃいました!一体いくらだろう?ハテハテ?

おまけに一年間年間購読申し込みしちゃいました!

P.S.
タクティクスボードは、今の時代紙でやるより、ノートパソコンでやるほうがスマートだと、方針変更しました。それで、バッテリ長持ちのA4ノートに買い換える決心がつきました!ということで僕が今まで使っていたノートパソコンの買ってくれる方募集します!

A4windowsノート(東芝製)
2002年3月購入。3年ちょっと経過。
いまのところ不具合なし。
バッテリの容量は減ってきた(3時間→20分間)
ハードオフで下取り5万円といわれたので、HG関係者なら4万円でいかかですか?
フライエアー_a0012449_47199.jpg

by kenji55000 | 2005-05-13 00:03 | hanggliding