人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hangglidingのブログ。


by kenji55000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

増田塾塾生募集!!

増田塾、それは僕が、大学院生のころ、足尾の学生の大学分け隔てなくハンググライディングのテクニックのレベルアップを図ろうとした幻のプロジェクトです。当初、塾生はコジマ君(塾長の力技で無理やり入塾)、篠田君の2人でした。その後、塾長はA県に移住し、鎖骨折ったりして、ハングやめそうになったりもしました。この前のニッセンで自分はけっこうイケテル?と勘違いし、増田塾再始動とあいなりました。

ミッチーは自分から増田塾生だったと”青い板”でカミングアウトしてくれました。
(やらせじゃないです、そこんとこよろしく)
で、塾長の気づかないうちに卒業してたらしい。
ま、ミッチーは別格、スーパーバイザーということで、よろしく。

とりあえず塾の規則(原案)
①あいさつは元気よく!
②思いやり、感謝の気持ちを忘れずに!
③1week1回くらい青い日記にアクセスすること!

ハングとぜんぜん関係ないじゃんというツッコミが入りそうですが、
そこがキモなんですよ(訳わかんねえと言う声がきこえそうです)

気になる塾生のメリット
僕のあたたかい眼差しで3%くらい(かなり控えめ)上達が早くなるかもしれない?
また、スペシャルな人脈を生かして、世界で活躍するD選手、O選手(師匠かつ親分)、S選手、I選手をはじめとする上手い方と比較的簡単にお近づきになれるかもしれない。
これで勘弁してください。

入塾資格は、ハンググライディングを愛するかたで、上手くなりたいという情熱をもったかたであればだれでもOK!もちろん入会金、年会費はありません。いつ卒業してもOK!
では
tl2@masudakenji.com
まで連絡お待ちしています。

P.S.
だれも来なかったりして
by kenji55000 | 2005-05-08 22:52 | hanggliding