人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hangglidingのブログ。


by kenji55000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕の生きる道

例えこんな髪型になったとしても、知らない人に道をきかれたい。
気さくに声をかけられたい。

冗談はさておき、最近考えことが多い。
自分は大きい人になりたい。
周りの人が安らげることができる大樹になりたい。
そうなれるかもしれないと最近勘違いで思ったから。

人生の時間は有限である。
無駄にしたくない。
日々成長したい。

ブログをやるようになって少し考えが変わった。
前は、自分さえよけりゃいいと思っていた。
なるべく僕のノウハウをオープンにしたい。
それが参考になって、皆のレベルが上がればもっとうれしい。
ぼくはみんなに追いつかれないように、さらに上をめざせばよい。
高いレベルで競ったほうがおもしろい。

まとまらないですが、これが僕の生きる道です。
僕の生きる道_a0012449_06058.jpg

by kenji55000 | 2005-05-06 22:04 | hanggliding