hangglidingのブログ。


by kenji55000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

魅惑のカーボンバテン

ついに、道具でいいわけしないプロジェクトおおずめです。

大門さんに、無理いってカーボンバテンに交換してもらえることになりました。
ニッセンの期間中の暇な日にやってもらう予定です。
大沼さんから、カーボンバテンのよさをきいていたので、いつかやりたいと思ってました。
力をかけてもアルミバテンにくらべ変形しにくいのがいいそうです。
(機体購入時には、そこまでいいとは知らなかったです。)
変化が楽しみです。

ほんとうに言い訳できない装備になってきました。
道具は国内8位の実力です。多分。

P.S.
2月にバリオ(IQ COMP/GPS)新調したら、関選でミッチーに
「今はもうコンペオの時代ですよ。」
といわれ、凹みました。

んで、勢いでスカイラインのバリオカバー買いました。
氏家さんとおそろいで黒です。
高いです。
あまりに高くて、妻に1ヶ月近くカミングアウトできませんでした。
真剣に、ニッセンの賞品として偽ろうと思ったくらいです。
[PR]
by kenji55000 | 2005-04-26 20:32 | hanggliding