人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hangglidingのブログ。


by kenji55000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カッティングシート

勢いで注文しました。
googleで”カッティングシート”で検索したら、たくさんHITしました。

安くて、安心して注文できそうな店だってので、ここで注文しました。
HPの説明文が一部間違っていたため、何度かメールでやり取りしました。
誠意ある対応で、好感が持てました。

オリジナルデザインのカッティングシートがこんなに安く作れるとは驚きです。
自分でシート買って、切って貼ろうと思ってたくらいですから。
便利な世の中です。

多分明後日くらいにつきそうです。
ニッセンの前日、遠野でシコシコ貼ろうと思います。

P.S.注文したあと、商品の履歴追ったら、初めてこの会社が北海道に
あることが分かりました。ネット社会って便利だなあ。距離を感じないです。

カッティングシート_a0012449_23265630.gif

by kenji55000 | 2005-04-22 23:26 | hanggliding