人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hangglidingのブログ。


by kenji55000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

機体にロゴを貼る

最近combatが増えてきました。
大門さんを応援している僕はうれしいですが、
上からみると誰が誰だか分かりません。

ということでニッセンにむけて、機体に僕だと識別できるもの
を貼ることにしました。

実は僕、会社はあんまり好きじゃないけど、会社のロゴはフォントが好みなん
で結構好きです。

今朝、朝一で僕の勤めている会社の広報部に電話。
”日本選手権出るからロゴはりたいんで、寸法がわかるデータくださいっ”
て言ったら、ステッカー(50cm×15cm)をくれました。
さあ、どこにはろうか悩んでいたら、今朝、電話を受けた人の上司から電話。
日本選手権なので、
①正式に会社がサポートしてるわけでないのに、勘違いされると困る。
②成績が悪いとイメージダウンになりかねない
ということで丁寧にステッカー貼るのは遠慮してくれと説得してきました。

まあ、自分の実力を考えると、悲しいことに会社のイメージダウンになるかもしれないから
と納得して、貼るの止めました。

うーん残念、しばらく仕事手につかず。
飛びで例えるなら、
いいサーマルに入りかけ、入れずきついシンクにはまった感じ。

目的は僕を識別できるようにすることが目的だったことを思い出し、
masudakenji.comのロゴを自分好みのフォントで貼ることにしました。
ニッセンまでに、なんとか間に合わせます。
お楽しみに。
(楽しみにしてるひとはいないかもしれませんが)
by kenji55000 | 2005-04-12 23:08 | hanggliding