hangglidingのブログ。


by kenji55000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クロカン大会の写真

4月9日はアイオロス(筑波大)の先輩の酒井さんにとってもらいました。
(テイクオフの写真など)
4月10日は増田がほとんどとりました。
(閉会式など)

4月9日に予想以上にたくさん写真とってもらって感謝しています。
テイクオフ写真はなかなか撮ってもらえないと思うので、
皆さんけっこううれしいのでは?
僕はうれしいです!!

アルバムはこちらから



アルバムを作れるフリーソフト探していたら、すなねぃる!!を発見しました。
けっこう簡単にできました。ただ、データ量がおおくてサーバーにアップするとき
途中で止まってしまい、小分けにして何度もやったのが大変でした。

後でフライトログ載せます。
お楽しみに。

P.S.
写真左上のほうに白い霧みたいなものが写っているののがあります。
原因は、レンズの汚れでした。心霊写真じゃないんで安心してください。
[PR]
by kenji55000 | 2005-04-11 11:28 | hanggliding