人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hangglidingのブログ。


by kenji55000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月度月例会

12月度月例会_a0012449_1522516.jpg


9時にLD到着。
雲の流れが西?北西?ではやい。
西富士友の会からは山に上がらず。
怪鳥クラブが僕たちの到着よりさきにTOに上がっているので、
そのフライトを下でみてから、上がるか判断することに。
10時くらいに飛んできたけど、そんなには荒れてなさそうなので、
念のため上がることにする。
TOに着く直前で、岡田明子さんからLD風が荒れだして、パラがいっせいに
降りてきたので、無理しないようにと連絡が入る。
TOは、北風サイドの風がメインで、ブローで出れるタイミングがあったが、
大事をとってフライトは断念。
LDに戻ると、北風爆風。飛ばなくてよかった。

TOからLDの様子が見えないのは怖いなあと思った。
次は30日の練習日だ。

今日は飛べなくて残念だったが、岡田明子さんとWEBエントリのことで意見交換できた。
それにはだいぶ理解があって、2006年のジャパンクラシックからの採用を前向きに
検討してくれるとのこと。よかったよかった。言ってみるものだ。

P.S.西富士の大会世界戦メンバー大沼さんに続いて、大門さん、外村さんもエントリしたそうで。(これで僕の表彰台はだいぶ遠くなりましたが、、。)皆さんタフですね。
by kenji55000 | 2004-12-26 15:22 | hanggliding