人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hangglidingのブログ。


by kenji55000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

moyesの新型

Litespeed S の新型がでたそうです。

ブラウザをFirefoxにかえたら、このページはHTMLのソースが表示され
てしまいました。ブラウザのせいだときづくのが遅れました。
IEでは問題なく見れました。

それにしても、今回のWINDのHPは攻めてます。
ところどころに、moyes以外のディーラー、ユーザ
を刺激しそうな表現が、、、、。

”安いからって本当にいいんですかそのハーネスで!?”
って文章には、ちょっとびっくりしましたよ。
ほかのハーネスだって、12分に高いと思うんですけど、、。
僕の金銭感覚がおかしいのでしょうか、、、。

http://www02.so-net.ne.jp/~windhgs/moyesnewsletter11.17html
by kenji55000 | 2004-11-23 22:13 | hanggliding