人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hangglidingのブログ。


by kenji55000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荒神オープン

3日の日曜日荒神山に行ってきました。オープンということで、早めに行って、お祈りに参加しました。しかし、お祈りの途中から雨が降り出してきました。昼前にいったんあがり、グライダーを組み終えたころ、また雨が降り出し、止んだのは1時半過ぎでした。

はじめ風は、テイクオフからみると右サイドでした。風が正面になる前、しぶいタイミングがありましたが、それを乗り越えたらバカチョンリッジ。おまけに沖でも上がるしそこそこ楽しめました。鉄塔も5回くらいリターンしました。こんなに荒神で飛べたのは初めてで、結構面白かったです。知り合いなら、グライダーの足比べもできそうだし、今シーズンまた来たいと思いました。

ひさしぶりに学生軍団に会いました。京大だそうです。知り合いは寺本、野口君と服部君くらいしかいないけど、学生の熱気を久しぶりに感じれてよかったです。日没まで飛んでるし、足尾を思い出しちゃいました。いいね、若い力。ZOOMの梅田さんが”学生がたくさんいていいなー”って言っていたので、”ZOOMに拉致っちゃえば?”と冗談で言ってしまいました。池田もいいエリアで、岐阜大からすごい近いのになぜ学生が入らないのか不思議です。一子相伝とか言ってる場合じゃないです。岐阜大ハングがんばれ。

荒神オープン_a0012449_23192442.jpg
荒神オープン_a0012449_23193861.jpg

by kenji55000 | 2004-10-06 23:18 | hanggliding